ブログメニュー

江原道のトライアルを試しました

江原道のファンデーションを試してみました。

7.jpg


始めはベースカラー。

3色ありますがそれぞれの色には意味があります。


ブルーは、
くすみが気になる部分に。


黄色は、
クマや赤みを隠したい目などの下に。


白は、
毛穴が気になる部分に。



と、それぞれ気になる箇所につけます。

ベースカラーの感触は、
さらっとしていて
肌になじむ感じです。


そしてファンデーション。

自分に合う色は
付属のシートをにフェイスラインに置いて調べます。

6.jpg
私は「103」が合う色でしたので
「103」のファンデーションを塗りました。

ファンデーションは
さらっとした感じで
べとつかず、肌にしっかりフィットする感じです。

潤いながらしっかりメイクできます。

パパパパーっと
雑に付けただけですが
色付がムラにならず
仕上がっています。

仕上がりはこちらです。

20.jpg

画像右手がファンデーションをつけたのですが
明るく肌に馴染んでいます。

厚ぼったくならず、
肌にさらっと馴染む

ちなみに、メイクした時は夏場で
汗でファンデーションが落ちやすい時期なのですが
さらっと馴染んで
6時間くらいそのままの状態でした。



posted by 江原道ファン | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開封しました^^

江原道のトライアルセットを開封しました^^

真っ赤な箱から出て来たのは
真っ黒なケース^^

9.jpg

そしてそのケースを開けると・・・

15.jpg

ケースの中身は真っ赤。

その中に、可愛いメイクセットが入っていました^^

まず、
メイキャップカラーベース。

グリーンとイエローとホワイト

19.jpg

それからモイスチャーファンデーション。

24.jpg

*上の画像の白いチューブはメイキャップカラーベースのホワイトです。

そして、超微粒子パウダー。

27.jpg

そして、パフ

31.jpg

肌に照らし合わせて自分の肌色にぴったりのファンデーションがわかるシート。

34.jpg

本当に女優さんに変身できそうですね^^





posted by 江原道ファン | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロネコの紹介です

クロネコを紹介します!

1.jpg

とってもおしゃれなクロネコですが、
そのお見立てはかなり鋭い(笑)

彼女が気に入るものは全て、優良なものなので、
我が家では鑑定士として重宝しています^^

12.jpg

ある意味ちょっと怖いかも^^;

posted by 江原道ファン | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
損したくない助成金・給付金
×

